2013/07/19

本日開催!! 東京 スーパー・デラックス SUBLIME FREQUENCIES A-GO-GO/Mark Gergis Japan Tour 2013



SUBLIME FREQUENCIES A-GO-GO/Mark Gergis Japan Tour 2013

7月19日(金曜日) 

東京 スーパー・デラックス

OPEN/START 22:30
Adv 2500yen / Door 3000yen (w/1d)

DJ:Mark Gergis, 幻の名盤解放同盟(根本敬, 湯浅学, 船橋英雄), MOODMAN, Bing a.k.a Toshio Kajiwara, サラーム海上, SOI48

VJ:SphinkS


昨日のDOMMUNEでも素晴らしいDJを披露してくれたSUBLIME FREQUENCIESの主要メンバーMARK GERGISさんと東京公演本日22:00より開催!!MARKさんや豪華日本のDJの方々が選ぶ世界中の音楽が大音量で体感できる素晴らしいパーティーになると思います。普段六本木にはあまり行かないSOI48メンバー。本日はイサーン人がバンコクに出てきて、街をさまよい名所巡りするあの名曲をかけちゃいたいと思います。

SOI48がプレイした音楽に興味をもたれた方は気軽に声をかけてください。情報交換しましょう。それでは会場で会いましょう、踊りましょう!!