2013/07/22

SUBLIME FREQUENCIES A-GO-GO/Mark Gergis Japan Tour 2013ご来場ありがとうございました。




SUBLIME FREQUENCIESのMARK GERGISさん東京公演ご来場の皆様ありがとうございました。SOI48はオープニングと最後の〆をまかされました。オープニングではアラブ、イスラム圏の音楽のレコードとルーク・トゥン、そして70年代中頃のモーラムを中心に、〆は朝方のSOI48のDJまで残って踊ってくれた皆様の為にスペシャルなモーラムのみでDJしました。

イベントの最中、名盤開放同盟の船橋さんがモーラムに興味があることが発覚。ゲストのMARK GERGISさんもモーラムには特別な思いがあるようで深夜のモーラム談義、情報交換はとても楽しい一時でした。MARK GERGISさんにはSOI48のDJを気に入ってもらい、SOI48の活動を同じくモーラム大好きなアラン・ビショップさんに報告してくれるそうです。

27日(土曜日)の東京両国RRRで開催するSUBLIME FREQUENCIES A-GO-GO/Mark Gergis Japan Tour 2013追加公演にもSOI48が出演する事が決定しました!! こちらはスーパーデラックスと違ったDJ SETを用意したいと思います。お待ちしております。