2013/02/10

本日開催!! 2/10(SUN) SOI48 VOL.5




SOI48 VOL.5本日開催です。秋と年末にタイ旅行した際に購入したレコードが大量だったためその整理に追われて2回分の旅行で購入したレコードをほとんどDJで使用しておりませんでした。1月後半から整理開始してやっと購入したレコードの特徴を把握しましたので今回そのレコードを使ってDJしたいと思います。レコード・バックに詰め込んだタイの7インチを見ると85パーセントは未披露。イサーン音楽ファンの皆様ご期待ください。

そしてなんと言っても本日の見所はKING JOE氏のDJ。あまり知られていないかもしれませんがKING JOEさんFINDERS KEEPERSが大好きで本当に詳しいです!!SOI 48非欧米文化圏のロックをあまり紹介できていなかったので今回のKING JOE氏のDJはとても楽しみです。チャージFREE、出入り自由、気軽に遊びに来てください。