2012/11/20

SOI48 VOl.4ご来場ありがとうございました。


SOI48 VOl.4ご来場ありがとうございました。なんと言ってもMVPはTERAMOTO氏のトルコ45回転SETでしょう。その熱気たるや凄いものがありました。トルコとタイは近いかもと思わせるグルーブ多数。そしてIGARASHI氏のインスト中心のスピリチュアルなダブSET、そしてめったに見られないモーラムコレクターTSUTAKI氏のルーク・トゥンSETもSOI48らしくて良かったと思います。久しぶりの再会や初めてのお客様、ブログの購読者の方々、タイ人と短い時間でしたが話す事ができて楽しかったと同時に、タイに行った事のない人の為にも、もっとタイ音楽の魅力を紹介していかないといけないと感じました。次回の開催はまだ未定ですが沢山の暖かい声援をいただいたので企画したいと思います。それでは来場していただいた皆様にOKAY TEMIZのこの曲を贈ります。