2012/11/18

本日開催!! 11/18(SUN) SOI48 VOL.4




タイ音楽好きの皆様。お待たせしました。本日SOI48 VOL.4開催です。本日プレイ予定のトラックを1枚紹介。サマイ・オンウォン(สมัย อ่อนวงศ์) の人気アルバム。このアルバムの中にはMAFT SAIのコンピに収録されているトラックが2曲収録されているのですが、実はSOI48的にはそれに匹敵すると考えているトラックが隠れているんです。今回サマイ先生の新たな一面紹介したいと思います。
SOI48はモーラム、ルーク・トゥンはもちろん最近のヒット・チャート・ルークトゥン、タイ・ポップス、タイ・インディー何でも聞きます。タイ音楽に興味をもたれた方、知りたい方、どんどんDJや関係者にからんで質問しちゃってください。タイ音楽情報交換しましょう。トルコ音楽でも屋台の話でも何でもOK。今までラウンジでの開催でしたが今回初の爆音で流せる環境でのSOI48開催。是非ガンガン踊って、そして酔ってご帰宅ください。