2012/10/06

本日開催!! SOI48 DJ IN KID TUNG SUMMER PARTY




 SOI48がDJをするイベント本日開催です。本日プレイ予定のトラックを1枚紹介。SOI48関係者大好物のPHET PHIN THONG (เพชรพิณทอง)レーベルの一枚。ピンが強調されたカラッとしたスロー・モーラム。こういうPHET PHIN THONGはなかなか無いので発掘時はあまり気にとめてませんでしたが、聞き込むにつれ中毒性が増している7インチ。今回初めてDJで使います。
SOI48はモーラム、ルーク・トゥンはもちろん最近のヒット・チャート・ルークトゥン、タイ・ポップス、タイ・インディー何でも聞きます。タイ音楽に興味をもたれた方、知りたい方、どんどんDJや関係者にからんで質問しちゃってください。タイ音楽情報交換しましょう。それではDJがんばりますので皆様ガンガン踊ってくださいね。