2012/10/07

KID TUNG SUMMER PARTYご来場ありがとうございました。



昨日KID TUNG SUMMER PARTYにご来場のお客様ありがとうございました。招かれたSOI48のDJ目当てに来ていただいた方もかなりいて驚きの一言。タイ音楽をどのような方が聞いているかなかなかわからなかったので、直接お話できてとても楽しかったです。今回は音響の関係でヘビーな80Sモーラムをなかなかかけれなかったのでルーク・トゥン多めのSETとなりました。モーラム・ファンの皆様申し訳ありません。と言う事でイベントSOI48、11月開催に向けて動き出そうと思います。告知は追ってしますので是非ご来場ください。最後にKID TUNG SUMMER PARTYオーガナイズした三宅さん、関係者の皆様本当にお疲れ様でした。

7インチしか発売されていないと思われたSOI48激プッシュのCHABAPRAI NARMWAI(ชบาไพร นามวัย)嬢のシンセとピンのトランス感がもの凄いピンケーン・レーベルからの一枚は、どうやらカセットからもリリースされていたようです。この一曲を皆様に贈ります。