2022/01/06

Soi48 VOL.44 & 45配信パーティーご来場、ご支援ありがとうございました。

 


 Soi48 VOL.44 & 45配信パーティーご来場、ご支援ありがとうございました。今回のパーティーの内容は2月に開催した新宿、歌舞伎町のホストクラブの配信後すぐに企画したのですが、DJ TAPAS MTの交渉、大阪に何回も出向いてのロケハンと調査に時間がかかりあっという間に冬に。BE-WAVE閉店後、ホストクラブにて夜のストリート・ミュージックを紹介し、満足した我々が次に考えたのは東京を出てパーティーをすることでした。Soi48パーティーの初遠征が南大阪で本当に良かった!

 出演者の皆様、、スムーズな配信を担当してくれたスタジオ石、音響と効果音を対応してくれたYoung-Gと鈴木さん、画面には映っていませんがケイタリングや裏方のサポートをしてくれたスタッフ達に感謝を。今回もスムーズに配信できたのは彼らのおかげです。

 今後のSoi48パーティーですが、コロナの状況を見ながら現場と配信の並行で開催していくと思います。現場だけ、配信だけの回もあるかもしれないし、今回のように両方併用したパーティーの時もあるかもしれません。魚市場からの配信で、日本全国どこからでもパーティーを開催できる自信がつきました。久々の有観客はやっぱり最高でした!スポンサー様、支援してくれた視聴者様本当にありがとうございました。今年もSoi48、OMKをよろしくお願いします。


■スポンサー様

浅草橋SERA様

うぶごえ様

カレー屋ボタ様 

モーラム酒店様

ラブエイジア四ツ谷様

36チャンバーズ・オブ・スパイス様


■乾杯で配信を盛り上げてくれた視聴者様

chiichii様

chimi様

IXPO様

KOICHI TSUTAKI様

M.M.様

M.T.様

N.K.様

R.Y.様

T.K.様

T.K.様

T.M.様

T.O.様

T.O.様

T.T.様

T.T.様

TOBI hostel & apartments様

WWWTH様

Y.A.様

Y.K.様

Y.W.様

Y.Y.様

Y&K様

yukakichi様

あらた様

イズミとシャンコ様

えーか様

エム・レコード様

カーネル食堂様

カサ様

けい様

コーヒー様

シゲさん様

しとろん様

せっちゃんときみちゃん様

なーむ様

ナカムラ夫妻様

ナナ様

ミオジョウ様

もりっしー様

ヤヨイ様

ラブエイジア四ツ谷天野様

リュウタロウ様

ルーシー様

わたなべひろあき様

宇宙軒様

家具屋様

関東宝龍会様

荒本祥典様

堺魚仲買事業協同組合様

埼玉県飯能市・眼鏡部(めがねぶ)一同様

山田ヒロシ様

清少納言様

大地の眼様

大門前帝国萬歳様

東京 武蔵野 吉祥寺にほん酒や様

八重垣神社祇園祭様

墓場戯太郎様

闌fam様


※ペンネームが無かったお客様はイニシャルで記載しています。