2021/02/09

Soi48 VOL.42配信パーティーご来場、ご支援ありがとうございました。

  


 新春Soi48 VOL.42配信パーティーご来場、ご支援ありがとうございました。昨年2月、最後となってしまったBE-WAVEでのSoi48パーティーに遊びにきてくれていたのが小沢千月さん。今回ゲスト出演していただき、お客様としても出演者としても最年長記録を樹立してくれました。老若男女、性別問わずパーティーに遊びにきて欲しいと思っているので、今回の出演は本当に誇らしいです。OMKは"古いものも新しいものも大好き"、JUU4E『馬鹿世界』収録の「保存と開発」の歌詞の意味を配信を通してお客様に伝えられたと思います。もちろんコロナ渦が収束しましたら小沢千月さんの素晴らしい歌声を生で聴く場を設けますので楽しみに待っていてください。

 そしてSUGAI君のライブには本当に感動しました。お客様を飽きさせない演出と芯のある演奏。SUGAI君が鳴らした音がインターネットを介して同時に色々な場所で、聴かれて共有されていたかと思うと不思議な気分になりました。"配信でも盛り上げる"を意識してパーティーしていますが、上質な音楽をみんなで聴くのも最高に贅沢な時間だとSUGAI君には気付かせてもらいました。

 スムーズな配信を担当してくれたスタジオ石、音響と効果音を対応してくれたYoung-Gと鈴木さん、画面には映っていませんがケイタリングや裏方のサポートをしてくれたスタッフ達に感謝を。今回もスムーズに配信できたのは彼らのおかげです。

 Soi48の配信パーティーはBE-WAVEラストの無料配信を入れると3回目。チケット、投げ銭システムを採用して2回目になります。イベントでも何でもそうだと思うのですが、2回目というのは新鮮さがなくなり、どうしても盛り上がりにかける傾向があります。客が全然来ない時代からリスクを背負ったパーティーを企画してきたので、肝は据わっている方ですが、今回もし盛り上がらなかったら配信でパーティーを続けるのは厳しいかもしれないと覚悟して臨みました。

 しかし蓋をあけてみたら大盛況。日本全国から配信を閲覧してくれていて本当に感謝がつきません。イベント中はバタバタしていてゆっくり確認できていませんでしたが、応援メッセージ、温かいお言葉励みになります!こういった状況も長く続くと自分を見失いがちになるけれど、パーティーを続けていきたいし、DJ、スタッフ、お客様と団結して楽しいことをやっていきたいと強く思います。近日告知出しますが次回のパーティーは新機軸にチャレンジ!期待していてください。皆さんに元気になってもらえるような企画、制作頑張りますので、今後ともSoi48、OMKをよろしくお願いします。


スポンサー様、支援してくれた視聴者様本当にありがとうございました。


■スポンサー様


吉祥寺にほん酒や様


タイ東北モーラム酒店様


BUTTAH様


みんよう春秋様


ラブエイジア四ツ谷様


■乾杯で配信を盛り上げてくれた視聴者様

A.M.様

A.S.様

A.T.様

C.M.様

chiichii様

DJ HONEYPANTS様

EM RECORDS様

G.I.様

J.U.様

K.K.様

K.K.様

KNT様

K.M.

K.M.様

K.N.様

K.Y.様

M.F.様

M.H.様

M.H.様

M.M.様

M.W.様

MM様

N.N様

N.T.様

nana様

Ran様

R.A.様

R.H.様

R.Y.様

S.K.様

S.O.様

T.E.様

T.K.様

T.S.様

T.S.様

T.U.様

tuneichi様

Y.A.様

Y.A.様

Y.A.様

Y.H.様

Y.K.様

Y.S.様

Y.S.様

yukakichi様

Z.M.様

あきヴー様

あさりみき様

あらた様

いずしょーこ様

いずみとしょーこ様

いっきゅう様

ウエダダダ様

えーか様

お半様

カサ様

きゃたい様

けい様

こーすけ様

シルバーダウン様

すいそすい様

せっちゃんときみちゃん様

ソムタム ワナカーン様

ダイテン様

ハニパン様

はれ様

ハンサム食堂様

ミロククラブ もっさん様

やまぐち様

ヤヨイ様

ゆでエビ様

ルーシー様

音楽難民様

居酒屋ニキ様

鈴木33回転正夫様

甲府juju様

山の神様

山梨様

大地の眼アケヤマ様

大脇家一同様

中野区大和町八幡神社様

梅ぼし様

白夜様

※ペンネームが無かったお客様はイニシャルで記載しています。