2020/10/29

Soi48 VOL.41配信パーティーご来場、ご支援ありがとうございました。

 



 シャンパンの泡のようなパーティーがしたい。配信で密になりたい。そんな思いでSoi48 VOL.41配信パーティーを企画しました。どこから配信するのか?誰をゲストに招聘するのか?どのようにお客様にお金を支払ってもらうのか?、そもそも配信ではなく少人数で蜜を避けてパーティーをするべきなのか?数ヶ月、悩み考えた結果が10月25日の配信パーティーでした。ロケーションや演出にもこだわってライブ感溢れるDJをしてくれたPOSNEGとSEESEA。圧倒的な存在感で華やかに出演者の間を繋いでくれた夏すみれさん。映像担当してくれたスタジオ石のmr.麿、MMM。音響と効果音を対応してくれたYoung-Gと鈴木さん。LEDを制作したノエル君。最高のDJをしてくれた出演者に、ケイタリングや裏方のサポートをしてくれたスタッフ達。仲間達のおかげで最高のパーティーにすることができました。

 そして一番嬉しかったのは離れていてもお客様と繋がっている雰囲気が会場に溢れていたこと。無料で見れるYouTubeでしっかりとエントランス料金を払ってくれるのか?松竹梅乾杯プランは機能するのか?はじまるまで不安でしたが、おかげさまで大盛況。幸せに酔い潰れることができました。パーティーを続けられるのも、豪華ゲスト招聘できるのもスポンサー様、お客様あってのこと。勇気もらいました!本当にご支援ありがとうございました。おかげさまで配信パーティーを続けられそうです。一緒に蜜で騒げる日が来るまで。今後ともSoi48をよろしくお願いします。


■スポンサー様

新宿ゴールデン街五番街弥勒倶楽部様

ラブエイジア四ツ谷様

ハンサム食堂様

タイ東北モーラム酒店様

SERA様

BUTTAH様

36チャンバーズオブスパイス様


■乾杯で配信を盛り上げてくれた視聴者様

chiichii様

E.Y.様

EM RECORDS様

H.M.様

H.O.様

H.Y.様

I.O.様

J.M.様

J.U.様

JOE様

K様

K.O.様

M.K.様

M.M.様

N.S.様

N.T.様

S.K.様

S.S.様

T.F.様

T.H.様

T.O.様

W.D.様

Y.H.様

Y.H.様

Y.H.様

Y.K.様

Y.Y.様

Y.Y.様

あきヴー様

いずみとしょうこ様

えーか様

カサ様

カマ様

しみず様

すいそすい様

セーター様

ソムタムワナカーン様

ダイテン様

ナナ様

ねずみ様

プンコ様

ヤヨイ様

ゆらゆら様

ルーク様

ルーシー様

岡田パイセン様

堺魚仲買事業協同組合組合員一同様

聖体泥棒様

大西玉子様

大地の目 アケヤマ様

中野区大和町八幡神社様

弥勒倶楽部様

※ペンネームが無かったお客様はイニシャルで記載しています。