2015/06/25

俚謡山脈MIX VOL.2



CD-R / JPN / Soi48 / RM002

下記、俚謡山脈コメントより転載

俚謡山脈MIX VOL.1をお買い上げ頂いた方々に改めて御礼申し上げます。多数の好意的な声を頂戴しまして、正直「民謡を聴きたいって人が我々以外にこんなにいたんだな〜」と驚き半分、嬉しさ半分でした。そして「VOL.2はいつ出るんですか?」という声もありがたいことに多数頂きまして、「それならば!」と一念発起した第2弾がこちらとなります。第1弾を聴いた人ならお分かりの通り、我々のMIXは、民謡をエディットしていたり、太鼓の部分だけを2枚で繋いだりしているわけではありません。というのも、「踊れる/踊れない」という基準をビートやベースにだけ求めていないからです。太鼓や鉦などの鳴り物が一切入っていない曲でもグルーヴを感じますし、感じて頂きたい!VOL.1と2の違いは?と問われると答えに詰まります。殆ど同様の気持ちで選曲しておりますが、曲単位では色々な思い入れがあります。例えば初めて民謡を「クラブで回そう」と思った契機になった"伊予万才"。Soi48のパーティで良くプレイしていたSornpetch Pinyo(ศรเพชร ภิญโญ)と"伊予万才"の持つグルーヴが脳内で繋がったのが一つのきっかけになりました。「タイのルークトゥン・イサーンと愛媛の万才が海を越えて繋がっていた!」なんて言う気は無いです。繋がりはそれぞれ聴いた人の脳内で発見して頂ければと思いますし、それこそが俚謡山脈の本望です。
俚謡山脈MIX VOL.2は6/28(日)に行われるSOI48のパーティ@新宿BE WAVEにて先行販売!追って通販を開始いたします。通販の詳細は俚謡山脈のFacebook&Twitterをチェック!

・俚謡山脈Facebook
https://www.facebook.com/riyomountains?fref=ts

・俚謡山脈Twitter
https://twitter.com/riyomountains




通販希望はこちらからコンタクトください。

■通販希望、お問い合わせ
riyomountains@gmail.com

■価格 1,080円(税込)
※送料込
※こちらの価格には消費税8%が含まれています。

■お支払い方法
銀行振り込み
振込先等の詳細は通販希望のメールを送付していただいた後、返信メールにて記載します。
※振込手数料はご負担下さい。

■送付方法
ゆうメール