2014/06/30

SOI48 VOL.10 ANGKANANG KUNCHAI LIVE SPECIAL ご来場ありがとうございました。



Soi48 10回目記念パーティー ANGKANANG KUNCHAI LIVE SPECIAL ご来場ありがとうございました。小雨降る中、モーラム界の大物歌手アンカナーン・クンチャイと娘弟子プロイ・クンチャイの初来日公演という事もあって満員御礼。観客の盛り上がりと、体調の悪い中それに答えるように煽るアンカナーンさん、現地と同じスタイルでイサーン度120%の雰囲気に包まれました。マライ(ルークトゥン、モーラム歌手のライブで観客が歌手にチップ代わりに渡す首飾り)、投げ銭も直接アンカナーンさんの手元に届いて日本人の温かさも伝わったと思います。アンカナーンさんもまさか日本でこのようなショーができるとは、とおっしゃって最後涙ぐんでおられました。ご来場の皆様本当にありがとうございました!いつもお世話になっている憧れのスーパースターにやっと少しではありますが恩返しできました。

次回のSoi48 Vol.11は未定。モーラム歌手の来日公演も未計画ですがこれからもイサーンと東京を往復してアンカナーンさん、モーラム、イサーン音楽を発掘、サポートし続けていきたいと思います。今後ともアンカナーンさん、Soi48をよろしくお願いします。