2014/03/26

PARADISE BANGKOK IN TOKYO 2014 ご来場の皆様ありがとうございました。




3/22&23(SAT,SUN)の2日間にわたって開催したPARADISE BANGKOK & SOI48 PRESENTS 『PARADISE BANGKOK IN TOKYO 2014』にご来場の皆様ありがとうございました。AFRICA SPECIAL、MOLAM SPECIALという濃いテーマの下に開催した2日間ですがおかげさまで大盛況。新宿、歌舞伎町の一画が春を通り越してもわっとした熱気に包まれました。暑さに負けず飲んで、踊って、騒いでくれたお客様。熱い選曲をしてくれたDJ陣、細かいところまで気を使ってくれたBE-WAVEスタッフの皆様ありがとうございました。そして3年ぶりの来日で素晴らしいDJを披露してくれたゲストのMAFT SAI & CHRIS MENISTの大きな拍手を送りたいと思います。

そして28日にはバンコクにて『PARADISE BANGKOK 5TH ANNIVERSARY PARTY』が開催されます。ゲストはラムタットの女王KWANJIT SRIPRAJANと80Sモーラムの歌姫YENJIT PORNTIWI。バンコクに滞在している方は是非足を運んでみてください。

Soi48は今後ともMAFT SAI & CHRIS MENISTのサポート、タイ、インド、トルコ、アラブ、アフリカ・・・などなど世界に埋もれた面白い音楽を広めて行きたいと思います。次回のSoi48パーティーは5月を予定。是非足を運んでみてください。