2014/02/14

Soi48がZUDRANGMA RADIO の新レギュラーに決定!



Soi48がMAFT SAI主催のZUDRANGMA RADIOの新レギュラーになることになりました。月2回金曜日に30分のMIXを公開予定。イベント名Soi48からとったDJユニットKEIICHI UTSUKI & SHINSUKE TAKAGIの他にSoi48のレギュラー陣やスペシャルなゲストを呼んで様々な国の音楽を紹介していきたいと思います。レギュラー化と言う事でイベントでプレイしない曲や、カセット音源など、より自由に遊び心を持ってMIXを制作しますので一味違ったSoi48 DJ陣の音楽趣味が垣間見られると思います。イベントの常連さんも、これない方も是非楽しんでみてください。

http://www.zudrangmarecords.com/index.php?option=com_content&view=article&id=361:soi-48-crew&catid=35&Itemid=149