2013/07/29

SUBLIME FREQUENCIES A-GO-GO TOURご来場の皆様ありがとうございました。




両国 RRR MARK GERGISさんの追加公演ご来場の皆様ありがとうございました。ペッピントーン音源はその個性的なサウンドから他のモーラムとミックスする際に苦労するのですが今回はペッピントーン音源のみと言う事で普段プレイしないトラックを使用。MARK GERGISさんとはペッピントーン・レーベルの歴史とカセット事情など情報交換ができました。
そしてMARKさんはSOI48の為MOLAM 2に未収録80Sモーラム音源をDJで披露。CHABAPRAI NARMWAI、SUNTHORN CHAIRUNGRUENGのカセットでしかリリースされていないであろう音源は素晴らしいの一言。カセットの奥深さを身をもって体験しました。そしてトルコのSAKIR ÖNER 『DELI DELI』、シリアの90Sダブケのエディットなどスーパーデラックスよりも荒いサウンドの連続でまるでスティサンの場末ディスコの様に。踊りながらタイが恋しくなったSOI48の2人。早く帰省したい~!

最後にMARK GERGISさん岸野さんSUBLIME FREQUENCIES A-GO-GOツアーご苦労様でした。そしてありがとうございます。またこのような素晴らしいイベントが日本で開催できる事を祈っております。