2013/06/19

越境 6月22日(土曜日) 渋谷MeWe

SOI48 VOL.6でDJをしてくれたHARUNAさんに呼ばれてDJをする事になりました。大音量で踊らせるDJをするいつものSOI48と違ってラウンジイベントなので、タイのムード歌謡やインドのラブソングなど普段家で楽しんでいるワールドミュージックをかけたいと思います。タイの話、レコード鑑賞大歓迎。雰囲気の良い居酒屋さんでのフリーイベントなので気軽に来場してください。





越境
6月22日(土曜日) 渋谷MeWe
http://bit.ly/cdTWVS

OPEN : 19:00-LAST
CHARGE : 入場無料 ※お店にドリンクをオーダーください。


19:00-19:30 DAITENG
19:30-20:00 DAISUKE KINOSHITA
20:00-20:30 MANABU IGARASHI
20:30-21:00 KOICHI TSUTAKI
21:00-21:45 HARUNA
21:45-22:30 MOOD YAMA
22:30-23:15 KUNIO TERAMOTO (MOPPY)
23:15-LAST  SOI 48 (KEIICHI UTSUKI & SHINSUKE TAKAGI)


一人でも多くの方が新しい音楽に出会える気軽な機会をつくりたいという思いからラウンジイベント「越境」を始めることにしました。
不定期開催ながらも毎回大好評を博しているワールド音楽イベント"SOI48"(http://soi48.blogspot.jp/)のレギュラーDJ陣と「越境」のオーガナイザーでもある鈴木はる菜が、タイをはじめ、アジア・アフリカ・中近東など世界各地から発掘されたレアな音源をかけまくります。
DJ陣は皆気さくなので何かあればどんどん話しかけて下さい。
MeWeの美味しい和食を肴に、情報交換そして新しい人々と邂逅して、個々の好みのジャンル、年齢(学生も大歓迎!)を越えて「越境」しましょう。
翌週の6月28、30日はタイのKing of Diggin'ことMaft Sai氏が東西凱旋DJを予定。
この絶対に見逃せないイベントの予習と前夜祭も兼ねて、是非22日は渋谷MeWeへ。皆様のご来場お待ちしております。