2012/12/22

本日開催!! 12/22(SAT) HOT SPOT 2012



SOI48がお世話になっている方々との忘年会イベントHOT SPOT 2012本日開催です。SOI48 VOL.4でも大好評だったトルコ音楽DJ TERAMOTOさんやアジアの歌謡コレクターSAITOさん、そして普段タイ音楽でDJしてもらっているSOI48の大先輩TSUTAKIさんによるワールドMIXなど聞き所満載。

SOI48チームチームは18:00-19:00と22:00-22:30の2枠いただきました。SOI48チームはタイ音楽、特にイサーン音楽が大好物ですが、それだけ聞いているわけではありません。ワールドミュージック以外にもNEW WAVE、HOUSE、ROCKなど何でも聞きます。SOI48は基本タイ音楽を広めるイベントなので、なかなかタイ音楽以外を披露できませんでした。今回は何でもありの忘年会と言う事で最初の1時間に普段聞いているタイ音楽以外のレコードを回したいと思います。第2部の22:00-22:30はもちろんタイを予定。短い時間なので凝縮してお届けします。