2012/02/12

SOI48 VOl.2ご来場ありがとうございました。


Thanks to all came down and check on Ustream Soi48 vol.2!! Tokyo-Bangkok-Phoenix feelings were connected! Boooooommmmmm!! See you next time ya!

今日(昨晩)はSoi48 Vol.2ご来場、またはご視聴(Ustream)頂きました皆​様、ありがとうございました!今回はオープンからじっとりねっと​りスロウ・モーラム中心にプレイ。皆さま濡れてくれました?私の​後のSATOさんFinders Keepers setにいい感じでバトンタッチできたかなぁ。

プレイ音源は後日アップされる予定でございます。こちらは前回の​セット!気になる方はこちらもチェックのほど!
The today's sound source is going to be uploaded later. If interested, check the last time my set sound!

(Koichi Tsutaki)

次回は4/7(土)の予定!場所は同じく新宿BーWAVE(グリーン・カレーを500円で提供ありがとうございました)。ご都合よろしければぜひ!