2012/01/15

SOI48 VOl.1ご来場ありがとうございました。



今日(昨晩)はSoi48 Vol.1ご来場、またはご視聴(Ustream)頂きました皆​様、ありがとうございました!自分は大トリ1時間予定のところ1時間30分のロングプレイにて​終了後は放心状態。怒涛のモーラム祭にフロアでは一部で踊りまく​りイサーン・ディスコ化!しかし、後半にかけたハニー・シー・イ​サーン(80年代後半のモーラム悲劇の歌姫、動画参照)があんな​にウケるとは思いませんでした。いやぁ、楽しかった~‼
現地タイのみんなもUstream Liveを観てくれたみたいで、感謝感激!新宿とバンコク、そう​遠くないと思った夜でした。
(Koichi Tsutaki)

 次回は2/11(土)の予定!場所は同じく新宿BーWAVE(グリーン・カレーを500円で提供ありがとうございました)。ご都合よろしければぜひ!