2012/01/07

1/14(SAT) SOI48 VOL.1 @新宿 BE-WAVE 1F


SOI48 VOL.1

1月14日(土曜日) 新宿 BE-WAVE 1F
http://be-wave.co.jp/shinjyuku/soundwave/
OPEN : 19:00-23:00
CHARGE : FREE
※ご来場お客様はお店にドリンクオーダーください。
※再入場可。出入り自由。

■DJ
19:00-20:00 UTSUKI KEIICHI (SOI48)  ★Thai
20:00-21:00 TAKEHIKO SATO  ★All Mix
21:00-22:00 SHINSUKE TAKAGI (SOI48)  ★Thai
22:00-23:00 KOICHI TSUTAKI  ★Thai

今や世界中の音楽ファン・コレクターを熱狂させる60S-80Sのタイ音楽。しかし、完全タイ語のアーティスト、タイトル表記、とてつもなく多いレーベル数、そして個性豊かな様々なジャンルで情報も不確かなまま。そんなタイ音楽を気軽に流しながら踊り・飲み・情報交換をする。それがSOI48です。タイではゴミ同然の捨てられるはずだった60S-80S年代の7インチを歌舞伎町で聞けるめったにないチャンスです。モーラム、イサーン音楽を中心に60Sから80Sまでプレイします。チャージFREE、出入り自由なので気軽に遊びに来てください。お待ちしております。